CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

赤ちゃんの集い♪6月八尾終わりました~(*^^*)

IMG_87516月16日、午前のわらべうたベビーマッサージ教室に続いて午後は「赤ちゃんの集い」6月八尾を開催しました。

ランチタイムから始まり、ふれあい遊び・足型スタンプ・虫除けスプレー作成・プチ絵本講座♪内容がぎっしり過ぎて・・・あっという間でした(*^^*)7組様がご参加下さり、とても優しい雰囲気の空気感。。子ども達も穏やかで、幸せ~な気持ちになりました。

 

足型スタンプはパパにプレゼントする~とメッセージを書いている方もいました♪思いが詰まったプレゼント・・・きっと喜びますね(^^♪

お撮りしたお写真でネットアルバムを作りました。

 

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.