CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

今日は「わらべうたベビーマッサージ資格講習会」でした♪

こんばんわ(*^^*)

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。今日は、大阪で「わらべうたベビーマッサージ資格講習会」が開催されました。

わらべうたベビーマッサージとは、歌に合わせてママの温かい手で楽しく語りかけながら行うマッサージ♪幸せにいっぱい包まれて赤ちゃんもママも笑顔になります。そんな素敵なベビーマッサージ(^^♪

私は、そんな「わらべうたベビーマッサージ」の資格講習会の講師をさせていただいております~♪

今日もたくさんの方との出会いがあり、講義&実技を精一杯務めさせていただきました。疲れもド~~ンと来てますが、無事全員の方が合格されてホッとしています。合格された皆さん、おめでとうございます!!



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.