CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ8月10日八尾教室♪開催しました(^^♪

こんばんわ(^^♪

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。ご報告が遅くなりましたが、8月10日まなびあいスクールにて「わらべうたベビーマッサージ八尾教室」が開催されました。4組のキャンセルがあったものの、暑い中6組の親子がご参加くださいました。

夏休みということでパパの参加もあり、とても和やかな優しい雰囲気の中、始まりました。おばあちゃんの参加もありました。ふれあい遊びやお話の間も、みんなご機嫌(^^)/可愛かったです。

マッサージの時間は、ゆったり、歌に合わせて、子ども達の表情を見ながら、進めていきました。「マッサージしてあげる」のではなく、子ども達の心に話しかけるように、コミュニケーションしてくださっている様子が、愛にあふれていてとても幸せ♪

みんな、とってもいいお顔でした。最後に集合写真を撮りました(^^)/

IMG_9396

次回は、9月28日(月)に開催です。午前は、ご兄弟も参加OKのクラス、午後は、赤ちゃんとママでご参加いただけます♪

8月23日は、アリオ八尾のカルチャーセンターでパパも参加OKの「わらべうたベビーマッサージ教室」が開催されますよ♪こちらも、ぎりぎりまで募集しています♪ご参加おまちしています。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.