CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

「ゆうりんく」で勉強会を開催いたしました~(^^♪

CHERRY赤ちゃん教室の武林です(*^^*)

今日は、わらベビ講師がいっぱいいる子育て支援サークル『ゆうりんく』さんへお招きいただき勉強会を開催させていただきました(*^^*)

『ゆうりんく』の皆さんは本当に温かく、私の話にも熱心に耳を傾け、ひとつひとつの話に大きく共感してくださいました。

ワークしたり、わらベビしたり、子育て支援の気持ちについて話したり、楽しく講義させていただきました。ありがとうございました♪

教室を開く第一歩のタイミングは、子育て・家族・環境によりそれぞれですが、今胸にある「大切な気持ち」を温めて、その時がきたら大きな一歩を自信を持って踏み出せるように、応援し続けていきたいと思います。こういった勉強会を通して、わらべうたベビーマッサージのすばらしさや広がっていくご縁を感じ、とても幸せな気持ちになりました。

企画してくれた優子さん、ありがとう♪

参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

s-IMG_2059 s-IMG_2060 s-IMG_2061



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.