CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ講師向け勉強会の感想いただきました♪

先日の「ゆうりんく」での勉強会の感想をいただきました♪

本当に嬉しい感想の数々・・・ありがとうございます♪

今回の勉強会はお招きいただき開催させていただきましたが、10月19日に「わらベビ研究会」主催の講師向けセミナーを大阪で開催します♪(東京はキャンセル待ちです)とっても濃い内容の講座です♪参加いただけると嬉しいです(*^^*)
http://www.jyosansi.com/warabeuta/?f=kigyou_kouza3.html

★今日は本当にありがとうございます(*^^*)今回も本当に素晴らしい内容で改めてたけちゃんの素晴らしさが身に染みて感動しました。

★もはや行ってよかったー!!!!としか言いようのない素晴らしい素敵な講座を本当にありがとうございました。まだなにも動けてないけど、今日のお話を聞いて、わたしにもできるってやる気が湧いてきましたー!

★武ちゃん先生のお話の内容やその根っこの部分はもちろん、チラシに至る細やかさに感動!さすが武ちゃん先生!言語化が本当に素晴らしい!

★本当に参加することが出来て良かったです。教室をする…ものすごい壁で自分には向いてないし無理かなと思っていたけど、出来る気がしてきました!チラシを作る順番にも感動したし、ペアになって相手の性格を書き出す所も、自分の事を人に言ってもらう事で、自分がどんな風に見られているのか知ることが出来て良かったです!自分がどういう風にしていきたいのか、目的をしっかり考えてみようと思います!

★武ちゃん先生の 資料 感動しました‼️こんな事まで教えて下さって良いのぉって感激しました。なかなか思うように出来なくて この先どうしようかと思っていましたが 勇気もらいました!

一部省略しています♪

参加いただいた皆さま、ありがとうございました*\(^o^)/*

みんな、大好き〜♪



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.