CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

東京・大阪でのセミナー終わりました♪

こんばんわ(*^^*)

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。先週は、金曜日の東京セミナーに始まり、土曜日は金沢にて資格講習会、日曜日は名古屋で資格講習会、そして月曜日は大阪でセミナーと少しスケジュールが詰まっていました。それでも、気持ちが引き締まって楽しみでもあり緊張でもあった理由は、東京と大阪で開催されたセミナー♪そう、講師は私なんです~~(*^^*)

東京&大阪で初めて「わらべうたベビーマッサージ」の資格を持つ講師の方向けにフォローアップセミナーを開催させていただきました(*^^*)

産婦人科・保育園・カルチャーセンター・教室など2003年から続けてきたベビーマッサージのノウハウと言えば大げさですが、赤ちゃんとママの嬉しい・楽しい・幸せ〜♪に繋がる温かい教室作りを精一杯伝えました。

12112237_865634576865202_3228253092210008519_n12107050_865634580198535_1968638060649130165_n

セミナー後には、みんなの笑顔が更にピカピカ輝いていた気がする(前向きな受け止め方)♪握手もしてくれたぁ♪大好き(*^^*)

全国に、わらべうたベビーマッサージ教室が広がれば嬉しいなぁ♪ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~♪

東京(16名)

12141786_1221081701241960_6511244293350862774_n

大阪(22名)

12111952_865634543531872_502057711479852537_n

 

 

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.