CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

ららぽーと和泉「ママハピEXPO」終わりました(^^♪

11201941_876081499153843_2341283695911765362_n11月16日月曜日、ららぽーと和泉で開催される『ママハピEXPO』のイベントに出展させていただきました~♪

12246904_875992732496053_4730085366296364819_n

わらべうたベビーマッサージの講師5人で力を合わせ、わらべうたベビーマッサージ・親子ダンス・産後ダンス・胎教マッサージなど小さなブースでしたが、ほぼ満席のご予約をいただきました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

舞台では「英語でわらべうた産後ダンス」を開催♪

10626879_875969472498379_4431764700328558729_n

私は、ブースでお留守番でしたが、遠くから見ていても楽しそうで、笑顔がいっぱい見えました♪

他にも、沢山のブースが所狭しとならび、大賑わいでとっても楽しいイベントでした。お天気にも恵まれ良かったです♪

https://www.facebook.com/events/742246425882100/



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.