CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

奥田先生の出版記念パーティ開催しました~(^^♪

先日、奥田先生の「胎教マッサージ・産後ダンスの本」出版をお祝いする会が終わりました。

わらべうたベビーマッサージ関西支部の皆様とナイショで進めていたサプライズプレゼント「お写真&メッセージ」を使ったスライドショーとアルバム色紙、奥田先生もとっても喜んでくださいました。皆さんのメッセージや写真を壁に写しながらみんなで鑑賞し、笑顔と感動が広がりました。スライドショーを作成してくださった永井先生ありがとうございました。

今回は七夕さんのパパのお店を貸し切りにしてくださったお陰で、好き放題。とてもアットホームに♪温かく♪わいわいと♪させていただきました。お料理も美味しかったぁ♪奥田先生のお誕生日が近かったということでサプライズでデザートプレートを用意してくださいました♪永井先生が手配してくださったアイシングクッキー!!本当に可愛かったです。七夕さんパパによるサックスによる生演奏によるハッピーバースデーソング♪素敵でした!!

今回一番盛り上がったのは、奥田先生のスピーチ(*^^*)
わらべうたベビーマッサージのこと、ご主人のこと、胎教マッサージ・産後ダンス、キッズ、そしてこれからの未来の事。笑いあり、感動あり、さすがお話がお上手で、やっぱり奥田先生最高~~~って思いました。

s-IMG_9766

とても楽しいパーティでした♪

誰かの記念日や嬉し事を一緒にお祝い出来るって本当に素敵だなぁ。

s-IMG_9818



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.