CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ天王寺12月Xmas会報告~♪

こんばんわ。

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。今日は、わらべうたベビーマッサージ天王寺教室のXmas会でした~(^^♪

13組のご予約をいただいておりましたが、なんと~7組の方がお休み。。。ノロやお熱、風邪も流行っていますね。皆さんお大事に。しかも7組中、5組の赤ちゃんは男の子・・・なので今回は全員女子(*^^*)女子会でした。

サンタさんやはかまなどの衣装、羊やサルのカチューシャでみんな変身して写真撮りました。可愛かったですよ(*^^*)

IMG_0060

マッサージの時もゴロンと寝転がったり、お座りだったり、うつぶせだったり、それぞれの好きな体勢で行うことでみんなとってもご機嫌でした。(実は昨日キッズマッサージ資格を取得したばっかりだったので、早速活かしてみたのです。大成功!!

IMG_0025IMG_0030IMG_0032IMG_0042

終わってからはXmasの遊びや歌、絵本を楽しみました。みんな素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

IMG_0047IMG_0056IMG_0049IMG_0053IMG_0056IMG_0045

メリークリスマス♪

沢山お写真を撮ったのですが、ネットアルバム作成サイトがシステム障害でストップしているらしく、現在作成できません。25日以降にアップできそうです。ご迷惑をおかけしています。もし、お写真送って~という方がいらっしゃいましたら、個別でメールなどに添付する方法で対応させていただきます。ご了承下さい。

来年は1月13日午前がわらベビ天王寺リピータークラス開催日です。

皆様のご参加、お待ちしております♪

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.