CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

今年もありがとうございました♪

こんばんわ(*^^*)

今日の大阪はよいお天気で朝は寒いけど日中は「お日様の温かさ」をいっぱい感じる1日となりました。

年内は今日で仕事納め♪今年最後の出勤を無事終えました。ホッ♪

今年も沢山の方にお世話になりました。直接お会いできなかった方も多かったですが、FBやホームページ、LINE、メールなどで繋がることが出来るお陰で何だかいつも側にいるようなそんな気持ちでいました。

そういう意味では便利な時代ですね♪

そして、CHERRY教室(その他教室)に参加してくださった皆様、ありがとうございました。今年はのべ1364組の親子にご参加いただき、2003年からカウントすると総計12235組の親子にご参加いただいております。

教室が終わったら参加組数を加算していく地道な作業・・・私のマメな一面です(*^^*)

来年もカウントしていきます。

皆さん良いお年を〜*\(^o^)/*

来年もよろしくお願いします♪



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.