CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

「ママのリフレッシュに♪上半身マッサージ」八尾教室

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

今日は、肩こりや上半身の疲れに悩んでいるママにとっても嬉しいお知らせがあります。

八尾教室では、午前と午後の教室の合間にママのマッサージを体験いただけます。

施術くださるのは、八尾南で「歪み整え隠れ家サロン アップルマリー」をされている阪口佳美さん♪優しい雰囲気でついついおしゃべりも弾みます。そんな阪口さんが頑張っているママへの上半身マッサージの出張に来てくださっています。

教室に参加くださっているママ達・・・本当にがんばっておられます。いつもがんばっているママにとって少しのご褒美と癒しになるなら、私も嬉しいです。肩こりで頭痛くたなったって整骨院にいけない、腰が痛くても抱っこしないといけないし、ダイエットしたいけど自分の体をなかなか大切にできない。。。そんな悩みがあれば、阪口さんに相談に乗ってもらってください。(希望があれば、ご自宅まで出張に行ってくださるそうです。)

ベビーマッサージ教室の後や、レッスンの前に、少しだけ自分の体を大切にする時間を作ってみませんか?

阪口さんは現在、八尾教室のベビマレッスンの日、12:00~13:00まで出張に来てくださっています。しかも、キャンペーン価格(10分500円)で施術してくださいます。八尾教室の一角を区切って、プチサロンにしますね(*^_^*)是非、心も体もスッキリしてください~♪

ママのご褒美時間の間、私がお子さんと遊びます♪抱っこします(*^_^*)

今の所、1月19日のみ日程が決定していますが、以降も予約が入ればレッスンの日に来てくださいます。お申込みは、https://ws.formzu.net/fgen/S80883074/  、または s.cherry2003@gmail.com (武林)まで♪

八尾教室のマッサージとマッサージの間の時間はいろいろご利用いただけます♪ランチタイムでおしゃべりもいいですね。ぜひ、お昼ご飯を持って遊びに来てくださいね(*^^*)

大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.