CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

女の子だけのフリフリフォト撮影会♪お写真を少し紹介~(^^♪

今月20日に開催した、わらべうたベビーマッサージとのコラボ『女の子だけのフリフリフォトマルシェ』の写真ができたよ〜♪とカメラマンのえみさんからメッセージが届きました(*^^*)

手元に到着するのが待ちきれない〜♪

写真を少し見せていただきました。

めっちゃ可愛い*\(^o^)/*ママもパパも喜ぶだろうなぁ。。

こんな写真を撮ってどうするの??それは・・・

フリフリ

・・・宝物になるんです。つまづいた時にママの力になるんです。

私は自分の子育てに自信がありません。特に子どもが小さい時は、いつもイライラして怒ってばかりいた気がします。

でもふと、アルバムを見た時に、娘を抱っこしながら微笑む私を見つけました。

「私、笑ってたんだぁ。」と、とてもホッとして、嬉しかった(*^^*)

CHERRY赤ちゃん教室に来て下さるママにも、一生懸命子育てするママの姿のキラキラした記憶を残してあげたい!そう思っています。

スタンプカード、資料、親子写真、ぜんぶママの記録です。

みんなステキですよ〜*\(^o^)/*
参加いただいた皆さま、ありがとうございました。商品到着までまだ少しかかりますが、お待ちくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.