CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

フリフリ撮影会のプレゼント♪フォトブック完成

わらベビ&フリフリフォト撮影会のお写真を使ったフォトブックとデータDVDの準備が半分終わりました(*^^*)

とっても可愛いお写真となっています!ママもパパもきっと喜んでくださると思います。

ママに抱っこしてもらっている姿、笑顔、泣いてる顔、お友達と触れ合う姿、フリフリの衣装♪写真に写る姿は一瞬かもしれませんが、大切なお子さんの成長のひとコマはママにとって宝物♪しかも、赤ちゃんが赤ちゃんでいる時間は本当にあっと言う間なので、ママと一緒に写った写真はこども達にとっても、大きくなって「ママの愛情」を知る宝物になります(*^^*)とくに女の子にとってはいつか自分がママになった時に、心に響くメッセージになるのではないでしょうか♪

参加いただいた皆様、楽しみにしててくださいね(*^^*)2月10日前後にご自宅に届きます。

12642573_1061573877198105_7826290423995396297_n

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.