CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビマ八尾教室2月の様子

こんにちは(*^^*)CHERRY赤ちゃん教室の武林です。今日は、わらべうたベビーマッサージ八尾教室の日でした。

朝から雨と風(≧∇≦)足元が悪く、参加の皆さまを心配していました。キャンセルはありましたが、午前7組、午後7組、合計14組の親子が来てくださいました!ありがとうございます。

午前はご兄弟での参加もオッケーのクラス♪赤ちゃんと一緒に2人のお兄ちゃんも来てくれました。

始まりの歌、パッチテスト、自己紹介、わらべうた遊び、わらベビの効果、ママのおててマッサージ♪1歳半の女の子は、ママのおててマッサージの真似をして自分の手の指を一生懸命「コロコロピッ」とマッサージしてました♪可愛いですね(*^^*)八尾教室では初めての方もリピーターの方も一緒に参加いただくクラスとなっていますが、初めてのママも赤ちゃんがニコッと笑う姿に、思わず笑顔に♪リピーターの方は「このマッサージ好きでしょ〜(*^^*)」と赤ちゃんのお気に入りを見つけているようでした。

赤ちゃんが笑うとママにも笑顔が連鎖しますね♪  

 

今日はマッサージの後に「パパいつもありがとう」のメッセージを伝えるプチ撮影会をしました。すぐにプリントして持って帰ってもらったので、受けとったパパはきっと目尻が下がりますよ♪とっても可愛いお写真となりました。

我が家のパソコンが修理中なので、治りましたらお写真でネットアルバムを作成しますね。少しお待ちくださいませ(*^^*)

来月のご予約も沢山いただきました。まだ空きはありますので、ぜひご参加くださいね♪次回は、3月8日です!

添付の写真は、デジカメの画面をスマホで写したものです。画像が悪くてすいませんf^_^;

最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです(*^^*)

↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.