CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

愛されていることを確かめる♪ベビーマッサージ

今日も楽しく『わらべうたベビーマッサージ』教室でした(*^^*)

便秘や夜泣き、免疫力アップ♪沢山の効果はあるけど、やっぱり1番は大好きなママが笑顔で優しく触れてくれる幸せな時間って事かなぁ。

僕のこと好き?
ほんと?

何度も確かめる事で基本的安心感や自己肯定感を育んでいく赤ちゃん。泣いても笑っても「今のままのあなたが大好きよ〜」を伝える手段が『ふれる』ことなんじゃないかなぁと思います。

生まれてきて良かった♪
愛されている♪
どんな自分も受け止めてくれる♪

そんな気持ちを伝えてみませんか?

大阪・天王寺・八尾で、わらべうたベビーマッサージならCHERRY赤ちゃん教室へ

CHERRY

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.