CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

『3月石切チャリティーイベントにご参加いただいた皆さまへ』

『わらべうたベビーマッサージ石切チャリティーイベントに参加いただいた皆さまへ』
先月26日に石切神社で開催されました「わらべうたベビーマッサージチャリティーイベント」にご参加いただきありがとうございました。

24

 

13組31名の方にご参加いただき、参加費・バザー・ブースなどの収入より経費を引かせていただいた計23850円を4月5日、研究会へ武林より送金いたしました。わらべうたベビーマッサージ研究会で開催される全国のチャリティーイベントが終了した後、集まったすべての寄付金を義援金として研究会より送金する予定となっております。

この度の熊本震災をうけ、熊本で被災された方々へ義援金を届けたいという声が全国から集まり、研究会としても、今年度のチャリティーイベントで集まった寄付金の一部を熊本へ送金することになりました事を、皆様にもご報告させていただきます。

寄付場所、金額についてはまた後日ご報告させていただきます。

被害に遭われた方々の心の平穏と、少しでも早い復興を願っています。

わらべうたベビーマッサージ石切神社チャリティースタッフ一同より

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.