CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

父の日のプレゼントに♪写真入りうちわを作ります(^^♪

父の日・・・ちょっと忘れてました(^^♪

6月15日の八尾教室の午前クラスと午後クラスの間の時間に、パパへのプレゼントにうちわを作ります♪参加費は400円

添付の画像のママと赤ちゃんのイラストのところに、当日撮った赤ちゃんの写真(または親子写真)を入れてプリントアウトさせていただきます♪レイアウトをいくつか作れればいいなぁとは思っていますが、あまりセンスが良くなくてごめんなさい(笑)

裏にはパパへのメッセージを書いていただけます(#^^#)

ご希望の方は、6月15日12:00~13:00の間、八尾Kirara教室にいらして下さいね。午前クラスに参加の方は残って・・・、午後クラスの方はお早めにお越しください。お昼ご飯もご持参いただければ、ゆっくりおしゃべりしながら作成できるかと思います(^_-)-☆お申込みは不要です。

数に限りがある為、15日の教室に参加の方のみとさせていただきます。午前クラスは満席ですが、午後はあと2組ほどご参加いただけます(^^♪

父の日 うちわ

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.