CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

親子フォト撮影会 終了しました~(^^♪

今日は午前中、CHERRY赤ちゃん教室の親子フォト撮影会でした(*^^*)

11組の親子が参加してくださいました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

色々な撮影会ってあると思うけど、自分で言うのもなんですが・・・うちのは最高です♪

赤ちゃんの笑顔
ママの優しい表情

泣いたって大丈夫(*^^*)
ママが温かく包み込んでくれている♪

13327373_1138038749551617_8538902513490236326_n

たとえ家で イライラしたり 不安でいっぱいになっても、きっと今日の写真がママを励ましてくれる。。そして、赤ちゃんが大きくなった時、ママの大きな愛情を知る。

カメラマンのえみさんがいつもそんな写真を撮ってくれます(*^^*)

私はただただ、CHERRY赤ちゃん教室らしく、ふれあい遊びや絵本、そしてわらべうたベビーマッサージを伝えるだけ♪

お写真の出来上がりがとっても楽しみです*\(^o^)/* 今日参加してくれたママがスマホで撮った写真を送ってくれました♪ゆりちゃん可愛い〜♪

ゆり

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.