CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

福泉中央校区 子育てサロン『プーさん』へ

6月11日堺市の福泉中央校区にある子育てサロン『プーさん』で、わらべうたベビーマッサージをさせていただきました(*^^*)「プーさん」での『ふれあい遊び&わらべうたベビーマッサージ』、とっても楽しかったぁ♪

ママが赤ちゃんをマッサージし、パパがお姉ちゃんをマッサージし、スタッフ(平均年齢65歳くらい)の方も加わりスタッフ同士「あららハート♪」とマッサージ(*^^*)みんな笑顔でした♪温かい空気の中で読んだ「ママ」の絵本は、皆んなの胸にジーンと響いたみたいで、読んだ後おおきな拍手をいただきました。子育てサロンプーさんのスタッフの皆さん、そして来てくださったご家族の方々、今日はほんとにありがとうございました。

去年も講師としてよんでいただき今年は2回目♪そのご縁はずっと昔、大学の時に行った「インドネシアワークキャンプ」で一緒に活動したえりさんが繋いでくれました(*^^*)実はえりさんのお母さまがそのプーさんのスタッフとして働いておられて、私を紹介してくださったんです。また来年もお会いできますように♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.