CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

フォローアップセミナー東京♪開催しました(^^)/

『わらべうたベビーマッサージフォローアップ講習会♪東京』
28年5月に福岡&大阪で開催、そして6月24日最終地である東京でのフォローアップ講習会が終了しました(*^^*)

ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪
『子育ての目的』や『ママの心のニーズ』『赤ちゃんの心と体の発達』のお話を通して見えてくるのは、やっぱり「わらべうたベビーマッサージの素晴らしさ」でした。教室を開くことはとても勇気が必要です。でも「わらべうたベビーマッサージの素晴らしさ」を今回のフォローアップ講座で改めて確認できた事は、講師の皆さんの背中をポンッと押してくれたのではないでしょうか。

講座の後「先生お疲れ様でした♪」「惜しみなく教えて下さりありがとうございました」と沢山の方がお声をかけて下さいました。感謝!!フォローアップ講座を開催させて下さった奥田先生、参加下さった皆様、応援してくれた仲間、みんなありがとうございました。

13495062_1406311192719009_4495890102596930759_n

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.