CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

子育て支援スタッフとして♪赤ちゃんランド・なかよし広場

今日は、八尾市の保育園で『赤ちゃんランド』(0〜1歳)&『なかよし広場』(1歳〜)でした(*^^*)

計26組の子ども達とふれあい遊び・わらべうたベビーマッサージ・歌・パネルシアターを楽しみました♪

1クールが4か月なので、今回のクラスは7月で終了。

8月~のクラスは、市政だよりに掲載されますので、八尾市にお住いのママ♪チェックしてください(#^^#)

今日行った保育園は、子ども達も通っていた保育園なので「やまとのお母さん〜♪」と呼んでくれる年中さん(*^^*)

「今日赤ちゃん来るん?」と興味津々な年長さん♪

みんな可愛い〜!

保育園の先生方も優しく一生懸命で、こんな素敵な保育園で我が家の子ども達は小さい頃 多くの時間を過ごしたんだぁと思うと、感慨深い。。そんなステキな場所で今は子育て支援のお仕事をさせてもらえること・・・幸せです*\(^o^)/*

ありがとうございまぁす♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.