CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビマ八尾教室9月13日報告♪

今日は、わらべうたベビーマッサージ八尾教室9月の開催日でした(^^♪ 朝からまたまた雨。。大雨でした。キャンセルもありましたが、9組の親子にご参加いただきました。リピーターの方はすぐに仲良くなって、おしゃべりがはずんでました。ママ同士の繋がりってとっても大切だなぁと思うので、こうやってCHERRY赤ちゃん教室を通してご縁が広がっていくのがとても嬉しいです。

紙芝居に興味を持ってくれて食い入るように見つめる赤ちゃん達♪お友達も気になるのか、おててを伸ばしては触ってみたり、「あ~~~」とお話してみたり(^^♪ お家とはまた違う姿に、ママも「愛おしい」目で見つめ、笑っていました。幸せな時間ですね。わらべうたベビーマッサージも気持ちよさそうでした(^^♪

img_9381img_9378img_9397img_9394

今日は、可愛い赤ちゃんの足形をお取りしました~♪

今しかない小さくてかわいいあんよ(^^♪

img_9419

10月18日はハロウィンパーティです♪すでに沢山のご予約を承っています。是非、ご参加下さい。

までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.