CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビーマッサージ八尾教室♪ハロウィンでした(^^♪

今日はわらべうたベビーマッサージ八尾教室でした。

午前クラスは少人数での開催となりました(^^)/

img_9545 img_9553 img_9559 img_9580

午後クラス・・・にぎやかでした(^^♪
ハロウィンって楽しいですね。
赤ちゃんの仮装は特に可愛い♪
ついつい大人が盛り上がってしまって、終わってからは、赤ちゃんもぐっすりネンネでした。リピーターの方が多く、ママも手技や歌を覚えてくださっているので、慣れた手つき♪赤ちゃんもとっても気持ちよさそう&楽しそうでした(^_-)-☆

img_9592 img_9598

ハイハイレースで衣装をゲット!!

img_9634img_9635

img_9641img_9644

ペタペタ貼って世界にひとつだけの可愛いマントを作りました♪

img_9647img_9648img_9650img_9651img_9659img_9661img_9664

次は、11月15日です♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.