CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビーマッサージのお仕事♪広島へ

今日は、広島県の福山市へ行ってきました(*^^*)
大好きな『わらべうたベビーマッサージ』のお仕事でした。
会場に向かう途中、紅葉が目にとまりました。きれい〜♪
落ち葉の上を歩くとサクサク音がして、秋を感じました。
秋と冬が好きです(*^^*)
あ、あとお城も好き♪遺跡とかを見つけると、つい足を止めてしまいます(出来るなら侵入したい)。新幹線、ひとつ乗り遅れました(笑)でも、ま〜いっか♪慌てず帰ります*\(^o^)/*
写真は福山城です。

15171074_1276715082350649_6928688792881687062_n

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.