CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

こんなページを作ってみました。

おはようございます。

CHERRY赤ちゃん教室 武林幸子は、わらべうたベビーマッサージの資格講習会講師をしています。このページをご覧になって下さっている方の多くは子育て中のママ・・・資格をとることに興味がない・・・という方も多いと思います。でも、ご受講される方の中には、自分の子育てに役立てたい!効果や手技をしっかり学んで自信をもって我が子にマッサージをしてあげたい!という方もいます。

その気持ち、とってもわかります♪

学ぶことはママの自信にもなりますね。

わらべうたベビーマッサージ講習会は、事前にDVDが送られてきて学ぶことができるので、小さなお子様がいる方にもお薦めです。当日は、朝から夕方までみっちりですが、1歳までのお子様なら一緒に来てくださっても大丈夫なので、授乳中の方も安心です。

興味のある方は、こんなページを作ってみましたので、ご覧になってください。クリックいただくとリンクに飛びます♪


CHERRY 赤ちゃん教室は、八尾・天王寺で、教室を開催しています(*^^*)遊びに来てくださいね〜♪
最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.