CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

つまみぐいフェスタの写真&報告~色々♪

こんばんわ。

今日は、八尾Kiraraさんを貸し切って、『子育て色々つまみぐいフェスタ』を開催しました♪

お休みの方もいらっしゃいましたが、午前午後で20組&スタッフ総勢48名の方にお越しいただきました(^^)/ 沢山の方がつながった1日♪お腹いっぱいになりました♪

終わってすぐ、「楽しかったです」とメッセージくださった方もいてとっても嬉しかったです♪ありがとうございました。

では、お写真と共に報告~♪

わらべうたベビーマッサージ

産後ダンス

絵本の読み聞かせ♪

そして、トントンレミーさんのパン(^^)/ つまみぐい~♪

トントンレミーさんには、食べやすくカットしてほしいとお願いしたところ、快く「いいですよ~♪」と言って下さり、しかもラスクをプレゼントしていただきました♪美味しかったです~♪

 

 

 

ベビードリームアート♪

子育て英語

足形スタンプ

 

ご参加いただいた皆様、トントンレミーさん、スタッフの皆様、Kiraraさん、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。また開催しま~~す♪

最後までお読みいただきありがとうございました。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.