CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

LINE@を始めて良かったこと

おはようございます(*^^*)1月末にLINE@を始めて、少しずつフォロワーになってくださる方も増えてきました。クーポンの開封数や閲覧数を確認できるので、ママのニーズもわかって「ふ〜ん」「へ〜」「意外〜」と驚きの連続です。

何より、ママとの距離が縮まった気がして嬉しいです(o^^o)

これまではホームページからお申し込みくださる際、申し込みフォームに必要事項を記入し送信していただいていましたが(今も申し込みフォームからお申し込みできます♪)、自動的に返信が送られ、申し込みが成立する事務作業的な流れでした。とても便利なのですが、お申し込みいただいた方に出会えるまでのコミュニケーションが難しく、お会いして初めて繋がっていく感じでした。

でも、LINE@はメッセージのやり取りも簡単で、分からないこと、聞きたいこと、不安なことを気軽に書いてくださり、そして、現代ならではですが絵文字やスタンプも送れるので、まだお会いした事がない方でも、その方のイメージがフワフワ〜と私の中で出来上がります♪ママとの距離が縮まる!そんなツールなのかなぁと今は思っています。

まだまだ分からないことばかりですが、始めてみて良かった♪今は、八尾教室メインの内容となっていますが、色々なクーポンや情報を発信しています。3月の親子フォト撮影会で使えるお得なクーポンもありますので、ご登録いただけたら嬉しいです(*^^*)

どうぞよろしくお願いします♪

 ↓↓お友達登録はこちらから(o^^o)

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.