CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

「おしゃべり会&ベビドリ」残わずか

こんにちは(*^^*)花粉症の武林です♪

『ベビードリームアート』は、お家にあるものを使って赤ちゃんの周りを可愛いデコレート・・・なんですが、さすがに「まさかり」も「金太郎」もお家にないので、この度 調達しました(o^^o)
初めての「こいのぼり」「端午の節句」そして春を迎える赤ちゃん達〜♪4月11日午前開催の、
「ママのおしゃべり会&ベビードリームアート撮影会」に参加してみませんか?残席わずかとなりました(*^^*)「こいのぼり」と「春」がテーマのアートですが、女の子も大歓迎です♪


午後の「わらべうたベビーマッサージ教室」も残席わずかです♪両方にご参加いただける方は、12時から13時の間 会場を開放してますので、赤ちゃんの離乳食やランチタイムにご利用いただけますよ♪
※電子レンジはございませんので、あしからず。。

詳細は、↓↓↓
http://baby-cherry.com/event



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.