CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

赤ちゃんともち講座報告♪八尾Kirara教室

今日は、赤ちゃんともち講座でした(^^♪

7組の方がご参加下さいました。

「あかちゃんともち」ってなあに??と思われる方も多いと思うのですが、私の言葉でいうと、生年月日から知る『あなたの持ついいところ』『関わり方』などが分かる個性心理学♪♪

今回は、参加費に「ママと赤ちゃん」の診断書がついてきたので、自分のいいところや特徴、よくあるパターンなども知ることができたのではないでしょうか。

 

講師は、あかちゃんともちインストラクター、子育てインストラクター、ベビーサイン講師・・・沢山の資格を活かし、住吉区でママも赤ちゃんもおでかけがどんどん楽しくなる親子教室『warababy』を運営されている岡藤都さん(^^♪ 話がとっても分かりやすい♪事例を交え、沢山話してくれました。

講座のあとは、みんなでランチタイム♪

この時間は、ママとママの話も盛り上がり色々話せました。

 

都さんもランチタイムに参加してくれたので、個別の相談なども聞いてくださって、この時間がとっても貴重でした♪ご参加下さった皆さん、そして、都先生ありがとうございました♪



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.