CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

天王寺わらべうたベビーマッサージ教室♪9月から復活!

おはようございます(*^^*)

天王寺教室のリスタート待ってまぁす♪のメッセージをいただき、今日クレオ大阪中央のお部屋を予約してきました!

クレオ大阪はとっても人気の施設で予約もなかなか取れないのですが、手帳とにらめっこしながら、ジャストなタイミングでお部屋がとれて予約がとれました♪

9月14日(木)13時半から15時

10月3日(火)13時半から15時

10月31日(火)10時から11時半

この3日間は決定となりました!

9月14日はオープニング記念として、ご参加くださった方に、バースアニバーサリーうまれてきてくれてありがとうTシャツをプレゼント♪

(すでにお持ちの方には別の物を用意させていただきます。)

その他、詳細はボチボチお知らせいたしまぁす(o^^o)

ご予定空けておいてくださ〜い♪



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.