CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

子育てに足りないもの・・・

一生懸命 子育てしてる。。

でも、これでいいの? って不安になることもいっぱい。

子育てに足りない物が目に見えればいいけれど、明確な答えなんて分かりません。

私は「わらべうたベビーマッサージ」は、その足りないものを補ってくれるツールなんじゃないかと思います。

・もっともっと愛が欲しい時は愛をくれる
・不安な時は安心をくれる
・寂しい時は温もりをくれる
・悲しい時は優しさをくれる
・泣きたい時は涙をくれる
・話す言葉が見つからない時は言葉をくれる
・楽しい時はもっと楽しいをくれる

あなたが赤ちゃんにあげたいものは何ですか?

たった10分のふれあいですが、とても価値のある尊い時間だと思います。

大阪・八尾・天王寺で、わらべうたベビーマッサージ教室なら・・・CHERRY赤ちゃん教室へ

詳細は、http://baby-cherry.com/warabeuta から



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.