CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

8月22日わらべうたベビーマッサージ教室八尾♪報告

こんにちは(#^^#)

まだまだ暑いですね。。ご報告が遅くなりましたが、8月22日に開催した「わらべうたベビーマッサージ教室」のご報告です♪

8月22日4組のママが遊びにきてくれました。

初めての方もいらっしゃいましたが、皆さんとってもフレンドリーで温かい雰囲気♪ 私自身も癒されました。

   

Sちゃん・・・お兄ちゃんも笑顔がとっても素敵な男の子でしたが、Sちゃんもニコニコ♪きっと、家族にとって「姫」なんでしょうね(^^♪ それくらい、愛情で心が満たされている、そんな穏やかなSちゃんです♪

H君・・・もうつかまり立ちが出来るんだって~♪おもちゃを手に持ちながら、マッサージに参加してくれました。ありがとう♪

Y君&Sちゃん・・・2歳のSお姉ちゃんと「BirthAnniversary Tシャツ」を着て一緒にきてくれました♪Sくん、途中でお腹空いてないてしまいましたが、さすがママ~♪Sちゃんにも声かけながら、二人を同時にお世話、でも笑顔~(#^^#)素敵なママです。

Y君・・・今回初めてご参加くださいました。ママに抱っこしてもらいながら、お歌に合わせてなでなで♪初めてで戸惑いながらだったと思いますが、これから少しずつ「わらべうたベビーマッサージ」を楽しんでくれること間違いなしです~♪またお会いできるのが楽しみです。

少人数での開催ですが、アットホームな教室を心がけています。大阪・八尾・天王寺で「わらべうたベビーマッサージ」なら、CHERRY赤ちゃん教室へ!

次回は、9月19日です♪



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.