CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビーマッサージ八尾教室♪9月報告

9月19日 夢叶サロンKiraraにて「わらべうたベビーマッサージ教室」を開催いたしました。初めてご参加くださった方もいて、沢山の赤ちゃんに私もとっても癒されました(^^♪ わらべうたベビーマッサージは、「ラ」の音を中心に作られていて「マザリーズ」という赤ちゃんにとって心地の良い語りかけのような歌詞とメロディ・・・ママも癒される音楽です。

また、ふれあうことは「オキシトシン」という愛情ホルモンの分泌を促します♪赤ちゃんの事がより可愛く、そしてママも幸せな気持ちになります。わらべうたベビーマッサージをしている時のママの顔はとっても素敵です。

CHERRY赤ちゃん教室では、ふれあい遊びや子育てのお話、絵本など、子育てに役立つ情報がいっぱい♪保育士・絵本講師・ベビーマッサージ講師ならではの知識と経験を活かした教室です♪ぜひお気軽に遊びにきてくださいね。天王寺・八尾・東大阪で開催しています(^^♪

八尾教室は、次回10月17日(火)です。わらべうたベビーマッサージ&ハロウィンの特別企画です。お楽しみに~♪



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.