CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

1月30日キャンセル待ちとなりました♪

今日も寒い一日でしたね。

小学校では風邪やインフルエンザが流行っています。この時期のお教室は毎年参加いただける方も少ない時期なのですが、実は・・・なんと沢山の方にご予約をいただき、午前午後共にキャンセル待ちとなりました。

ありがとうございます♪

午前と午後の教室の間の時間は、みんなでおしゃべりタイムです。ママに撮影していただく季節のアートもご用意していますので、お楽しみに~♪お部屋を暖かくしてお待ちしていますね。2月は27日(火)にお教室があります。こちらもご予約受付中です。

詳細は、http://baby-cherry.com/event をご覧ください。

CHERRY赤ちゃん教室では、教室・イベント情報をお届けする(月に4回くらい配信)手段のひとつとして、LINE@を作っています♪

ご登録いただければ、わらべうたベビーマッサージ初回クラスにもお得なクーポンを使って頂けたり、LINE@のメッセージ機能を使って、簡単に教室のお申込みが出来たり、とっても便利です(#^^#)ぜひご登録下さいね~♪

LINE画面で下記IDを検索、または、下記バナーをクリックしてみてください♪

ご登録お願いします~♪

ID  @cherry2003

↓↓↓




CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.