CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

チャリティイベント空きわずか!

【早くも・・・空きわずかとなりました!】

おはようございます(*^^*)

今朝は娘の陸上の大会があり、今 駅の近くまで送ってきました。秋から冬は出発する時間にはまだ外も暗いので、お友達との待ち合わせ場所まで送っています。

過保護??

でも、やっぱり娘の安全の為、背に腹はかえられません♪

あ、いいお母さんアピールはこれくらいにして、4月30日の『チャリティイベントのお知らせ』です。まだまだ先の事ですが、先日、新石切駅近くで開催のイベントを告知したところ、お申込み多数いただき空きがわずかとなってしまいました。

どうしようかな〜と悩んでいらっしゃる方がいたら、キャンセル待ちとなる前に是非お申込みください。

ママフォトグラファーのお写真撮影あり、わらべうたベビーマッサージあり、弾き語り絵本あり、おうちパンの試食あり、そして会場となるチャオ!バンビーニさんは移転してすぐなのでピカピカです!

イベントして終わりではなく今回は、当日お撮りしたお写真を使って震災復興を願ったフォトムービーを作成いたします(*^^*)みんなの笑顔を沢山の方に届けたいと思っています〜♪是非皆さんも、出演者のひとりになってください!

イベント詳細は、スタッフなおちゃんが書いてくれたブログをご覧ください。https://ameblo.jp/puananala-baby/entry-12356189299.html



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.