CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

教室・講習会のスケジュールのページを追加しました(^-^)

こんばんわ。

いよいよ、24年3月13日にクレオ大阪で開催される『わらべうたベビーマッサージ チャリティイベント』が近付いてきました。

関西講師の有志によるイベントは、日本を笑顔にしたいという思いから始まりました。現在、23組の方にお申込みをいただき本当に感謝です。残席はあと2組様となりました。お申込みをお待ちしております。

さてさて、今月は31日にもベビーマッサージと素敵な演奏をコラボした『歌って♪ ベビーマッサージ&スマイルコンサート』をクレオ大阪で開催する事となり、私自身、今年は色んな取り組みに挑戦しています。

22年末から書き始めた わらべうたベビーマッサージの論文が23年9月にようやくCRN(チャイルドリサーチネット)に掲載、わらべうたベビーマッサージの考案者である奥田朱美先生にも認めていただき、インストラクチャーティーチャーの第1号として歩み始めました。

24年1月からは、奈良・大阪・岐阜・東京・福岡へ 奥田先生と講習会に行きました。保育士の仕事をしながらなので、全国どこへでもという訳にはいきませんが可能な限り講習会に付いていきたいと思っています。

話がそれてしまいましたが、イベントや教室・講習会が幅広くなってきたのでホームページにカレンダーのページを作ってみました。まだ4月までしか掲載していませんが、随時更新していきたいと思います。

では、よろしくお願いします。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.