CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

7月3日ママのおしゃべり会を開催します♪

ママのおしゃべり会♪

産後は急激な生活の変化やホルモンのバランスの変化、育児への不安や孤独感などにより、イライラしたり悲しくて涙が出たり不安定な気持ちになることも。。。私もそうでした。誰かと話したい・・・でもどこで話したらいいの?!

そんなママのおしゃべり会を企画してみました。今回は少人数での開催なので、人見知りのママも安心してご参加いただけると思います。

気軽にご参加下さい。おしゃべりだけではなく、ふれあい遊びや絵本も紹介したいと思います(^^)/お楽しみに~♪

日 時 : 2020年7月3日(金)13:30~15::00 (途中退室OKです)

参加費 :  無料

対 象 : 0歳の赤ちゃんがいるママ

※チャオ!バンビーニのご利用が初めてのママ限定

定 員 :  限定3組様

会 場 : チャオ!バンビーニ 東大阪市東山町4-8 百光ビル3階 (piccola famiglia内)

お願い: コロナ感染予防の為、手指消毒などへのご協力、ママはマスク着用でお願い致します。

お申込みはこちらから ↓↓↓

CHERRY赤ちゃん教室では、教室・イベント情報をお届けする(月に4回くらい配信)手段のひとつとして、LINE@を作っています♪

ご登録いただければ、わらべうたベビーマッサージ初回クラスにもお得なクーポンを使って頂けたり、LINE@のメッセージ機能を使って、簡単に教室のお申込みが出来たり、とっても便利です(#^^#)ぜひご登録下さいね~♪

LINE画面で下記IDを検索、または、下記バナーをクリックしてみてください♪

ご登録お願いします~♪

ID  @cherry2003

↓↓↓




CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.