CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

3月31日大阪『歌って♪ベビーマッサージ&スマイルコンサート』の写真が出来ました(^-^)

H24年3月31日(土)クレオ大阪中央にて「歌って♪ベビーマッサージ&スマイルコンサート」が開催されました。

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

「歌って♪ベビーマッサージ&スマイルコンサート」の、写真が出来ました。

http://withphoto.co.jp/album/chimugurisako/31873/

写真を見るにはパスワードが必要ですので、パスワード取得をご希望の方はご連絡下さい。

cherry2003@ac.auone-net.ne.jp  (武林幸子メール)

※閲覧できるのは当日のイベントに参加された方に限らせていただきます。

※個人情報に配慮し「パスワード付きのアルバム」とさせていただきましたので、こちらのアルバムの写真を個人のブログやホームページなどに掲載するっことはお控えください。ただし、一緒に写っている方の承諾を得た場合や、ご自身のお子さんしか映っていない場合のみ許可させていただきます。(奏者を含め奏者の写真は是非、ホームページなどに掲載してくださいね~。宣伝、お願いします。)

 

今回のイベントは、親子で気軽に参加できて、本物も音楽を・・・という事で、プロの方の演奏を聞いていただきました。赤ちゃん泣くかな~、じっと聞くのは難しいだろうなぁ。。そう思っていた私の予想は全く違いました。赤ちゃんもしっかり聞いてくれました。アルパ・ギター・ベースの音以外、聞こえないほどシーンとした時間もありました。すごい!!可愛い! 今回のイベントを企画して本当に良かったと、疲れが吹っ飛んだ瞬間でした。楽しかったです。

本当にありがとうございました。

奏者の方(下記写真)も皆さん育児まっただ中。子どもたちが喜んでくれて良かったと、おっしゃっていました。

 

 

 

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.