CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

25年度 お楽しみ企画♪

*** お知らせ ***

25年度は現在の所 3つの計画があります。

①八尾教室開校!!

新しく八尾教室の開催を予定しております。「八尾教室復活して~~」との、数多くのお問い合わせをいただき定期的な教室を企画中ですのでお楽しみに♪

②クレオ大阪 少人数レッスン or 初回クラス新設!

現在クレオ大阪では、沢山の方にお越しいただいております。お友達作り!や、ワイワイしたい!方には それがメリットなのですが、しっかり手技や効果を学びたい方やゆったりとしたレッスンをご希望の方には、少人数のクラスを選択していただけるようにしたいと思っております。もしくは、初めての方を対象にした初回クラスを新設!! 早ければ、1月から開始できるかな・・・?!場所を借りれるかが、1月5日に決まります。。決定したら、お知らせします。お楽しみに♪

③親子写真撮影会

ママカメラマンの「えみ先生」をお呼びして、ベビーマッサージの時のふれあいの写真や遊びの時間の写真などなど、1時間のレッスン中 写真を撮りまくってもらう企画です。カメラ目線の写真じゃなく、赤ちゃんとママが見つめあう写真は きっと大きくなってからも宝物となります。4月からお仕事に復帰される方にとっては、育児休暇の総まとめに記念に残してはいかがでしょうか??こちらは、日程が決まっています。3月19日午後 クレオ大阪中央にて開催です。詳細は後日発表します。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.