CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビーマッサージ教室 大阪♪ 報告

H25年4月9日 わらべうたベビーマッサージ教室 大阪

今日は、クレオ大阪でのわらべうたベビーマッサージ教室でした(*^_^*) この会場でのレッスンは、なんと34回目となりました。すっかり、使い慣れて親しみのある会場です。今日は、午前14組のご予約!午後も10組!と、沢山のお申し込みをいただきました。ありがとうございます♪

午前、リピータークラスの写真です(*^_^*)

皆さん、とても明るい雰囲気で、レッスン後のティータイムもいい雰囲気でした♪ 来月のご予約も沢山いただきありがとうございます。

午後は、初回クラスでした。初めてにも関わらず、笑顔あふれるママばかり♪ マッサージも、優しい空気が流れ とても癒されたクラスでした。今回参加の方・・・実は、全員がリピータークラスのお申し込みをいただきました。100%です!!すごい~♪嬉しいです。 皆さんの育児がもっと楽しくなるようにがんばりまぁす。

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.