CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

ベビマ「10月ハロウィン企画~~♪」

9月に入って、やっと朝晩が過ごしやすくなってきましたね。皆様は、いかがお過ごしですか?風邪ひいてないですか?赤ちゃんの健康も大切ですが、ママが元気でいることも、とっても大切ですよ(*^_^*) おいしいものを食べて、出来る限りいっぱい寝てくださいね♪

9月の1週目、2日から始まって・・・、月曜日~木曜日まで毎日赤ちゃん教室がありました~。楽しかったぁ、可愛かった~、でも疲れたぁ(^_^;) だって、いつも一球一魂全力ですから~~!! ん?? 年のせい??

来週は、ベビザラスセミナーに講師で行きますよ。そして、富山にも行きますよ。その後、ベビマ教室2日間。。わ~~、頑張らなきゃ!

前置きが長くなりましたが、10月の天王寺&八尾教室&産婦人科教室では、ハロウィンにちなんで「ハロウィン スクラップ」をします。去年、Xmasバージョンでやりましたが とっても皆さんに喜んでいただいたので 今回はハロウィンで企画しました。赤ちゃんとママのお写真を撮って、可愛くデコレーションして・・・世界にひとつだけの オリジナル スクラップブッキングを作りますよ。すごくアバウトな説明ですが、とにかく お楽しみに。3つの教室のみの 特別企画です♪ 50人分くらい作成しておきますので、是非来てくださいね~~。余りませんように・・・(^_^;)

大阪で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

ランキングに参加中♪クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.