CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビーマッサージの本

こんばんわ。いつもいつも書き込みが久しぶりで・・・(^-^) 今日はわらべうたベビーマッサージの本について 紹介します。クレオ大阪中央や保育園・百貨店・産婦人科などで教室を開催している『わらべうたベビーマッサージ』ですが、ご存じの方も多いと思いますが CD付きの本が出ています。2009年に奈良で助産院を開業されていた 奥田朱美先生がこのマッサージを考案し 今では全国に広まっています。赤ちゃんの誕生に深く関わってきた先生の思いが詰まったこの本は、とても温かくて 優しくて 愛情たっぷりです(^-^) そんな思いを受け取ったママ達から 今度は赤ちゃんへ愛情を伝えることの出来るのが このマッサージであり本でありCDなのです。 どんなの~?? それは手に取って実感してください。もしくは、お教室へどうぞ(^-^) 少々、強引ですね(笑)        『わらべうたベビーマッサージの本・CD付き 1250円 現代図書』            クレオ大阪での教室は 大盛況でキャンセル待ち続出です。ありがとうございます。6月位からは、少し日程を増やして沢山の人に知ってもらえるように頑張ります!よろしくお願いします<(_ _)>



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.