CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

☆☆お得な福袋販売中☆☆

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

何だか心がワクワクする福袋を、今年は作ってみました。本当は中身を内緒にして、開けるドキドキ感を楽しんでもらいたいのですが・・・お店みたいに商品がいっぱいないので、ちゃんと中身を紹介させていただきます。

福袋価格 5000円(通常教室販売価格 5500円)

その中身は・・・??

①ホホバオイル ポンプ付100ml(教室価格2500円)

②わらべうたベビーマッサージCD付本(1500円)

③ままちゃんCD(教室価格1500円)教室でお馴染みの「はじめまして」を含む36曲が収録されています。

asobiuta

え~~っ、たったの500円OFF?!と思われるかもしれないですが、もともと教室では割引価格で販売しているので、この価格でGET出来るなんてとってもお得です。以前から購入を考えていたけど~という方、是非この機会に購入してみませんか?※購入は、教室参加予定の方、直接お渡しできる方に限らせていただきます。郵送はしておりませんので、ご了承ください。

数量限定です♪ご希望の方は申込フォームより、お申込み下さい。

下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。ブログのランキングに参加しています。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村

 

 

 

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.