CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

ファミランド八尾で教室が開催されました。

待ちに待った八尾市での『わらべうたベビーマッサージ教室』が開催されました!9名の御予約をいただいていましたが、残念ながら3名の方が体調不良によりお休みになったので、今回は6名でのお教室になりました。八尾市でのベビーマッサージは、2007年にプリズムホールで教室をしたのが最初でした。それからは、保育園での教室も担当させてもらい ず~っとお世話になっています。ファミランドでの開催は、今日が初めてだったので、ドキドキしましたが皆さんとってもいい方で 赤ちゃんも可愛くて癒されました。もうすぐ、「子どもの日」なので新聞紙でかぶとを作り かぶって写真を撮りました。すっごく可愛いのでスマイルアルバムにもちろんアップしておきました(^-^)ファミランドでは、6月以降も教室を開催いたします。皆様の参加 お待ちしております。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.