CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

今日は東京♪明日は千葉にいます♪

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。
今日は、今年始めての出張・・・東京&千葉に滞在です♪ちなみに、今日は「わらべうたベビーマッサージ」の親睦会にスタッフとして参加しました。
わらべうたベビーマッサージ研究会は、毎年親睦会と題して講師同士の交流を目的に、各地域で親睦会を開催しています。なんて温かいんだろう・・・(o^^o)温かいコーヒーとか、心がホッとする心使いに感謝。
20140118-224035.jpg
わらべうたベビーマッサージが大好きな人達が集まるこの親睦会は、楽しくて勉強になって、そして「私もがんばろう」って思えます。私も、元気をいただきました。

明日は、わらべうたベビーマッサージ資格講習会が千葉で開催されます。私も今日は千葉に泊まって、明日は講師として参加します。新しい仲間に会えることがとっても楽しみです。精一杯、わらべうたベビーマッサージのことをお伝えしてきます(*^^*)きっと明日も素敵な出会いがいっぱいあるはず・・・♪ よし、今日は寝よう( ^ω^ )
では、おやすみなさい。
20140118-224755.jpg
下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。ブログのランキングに参加しています。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.