CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

チラシの効果かな・・・?!

こんばんわ。夜な夜な作業中の武林です(^^)/~~~

今週に入り、数か所に教室のチラシを配ったり、置いたり、告知をしていました。その成果かな?そうだったら嬉しいのですが、昨日今日でなんと!9件のお申込みをいただきました。特に、続いたのが「わらべうたベビーマッサージ天王寺教室」初回クラスのお申込みです。あららら~~という間に、残席3組となりました。続いて八尾教室も、2月は午前中一枠のみの空きとなってしまいました。ベビーダンス&産後ストレッチコラボも、少しづつご予約をいただいております。

本当に嬉しい・・・、ありがとうございます。寒い時期は、ベビーマッサージは少し敬遠されてしまいます。毎年、この時期は参加される親子が少し減るのですが、今年は安定してお客さまにきていただいています。わらべうたベビーマッサージは、寒い冬に負けないくらい、心と体を温めてくれます。保育士・絵本講師・ベビーマッサージインストラクターとして、いろんな面から皆さんの育児を応援します。是非、沢山の方のお申し込みをお待ちしております。

CHERRY文字あり

2月1日から、ホームページを見て下さっている方に先行予約のお知らせがあります。人気のあの企画・・・すぐにいっぱいになってしまうので、お見逃しなく♪お楽しみに~。

Facebookページ www.facebook.com/cherry.cherry.sachiko も「いいね」お待ちしております。

下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。ブログのランキングに参加しています。 大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.