CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

クレオ大阪中央でのわらべうたベビーマッサージ教室5月

クレオ大阪中央でのわらべうたベビーマッサージ教室5月の写真をスマイルアルバムのページにアップしました。雨の中参加して下さった皆様ありがとうございました。 毎回キャンセル待ちが出るこちらの会場ではリピーターの方も増え 今回も和気あいあいとしたとっても楽しい雰囲気でした(^-^) こんな素敵な方々と一緒に過ごせる私は 本当に幸せだな~と感じる一日でした。 私は、いわゆる普通のベビーマッサージ教室もしていますが、わらべうたベビーマッサージ教室では 「和」 と 「わらべうた」 にとことん凝った内容にしています。服は作務衣、遊びタイムはわらべうたで遊び、今回のプレゼントには紙風船・・・ 。 なぜか心が和むこの「和」 と 「わらべうた」に はまっている私です。 そんな思いを沢山の方に伝えられたらいいな~と 思っています。 これからもよろしくお願いします(^-^)



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.