CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

新企画~♪予告ですが。。

最近、欲しいものがあります。。それが、カメラ♪ 以前、勤務先で開催された「フォト講座」に参加したときにカメラマンさんにお借りして手にした「一眼レフカメラ」。感動でした~。ずっしり感と、キレイに撮れる写真。もちろん、アングルについてはまだまだですが、先生のおっしゃるとおりに撮ってみた写真は「すごい~~」の一言でした。それから、2年。。。

またまた、私を刺激する出来事があり、やっぱりカメラが欲しい~、写真を上手に撮りたい~、そう思い立ったのです。思いつけば、即行動の私!!早速、ある方に依頼して、ある企画を進めているのです~(*^_^*)

子ども達の可愛い姿を、もっと上手に今お持ちのデジカメで撮ってみたいと思いませんか?せっかくの一眼レフカメラ、お部屋の隅に眠っていませんか?今、うなずいた方が喜んでくれる講座を今考案中♪開催は、5月の予定です。詳細が決まったら、報告いたします。お楽しみに~。

ん~~~、私も一眼レフカメラ欲しいなぁ。。増税前に買うか・・・迷っています(^_^;)

八尾・大阪市内で赤ちゃんと参加できる教室をお探しの方は・・・CHERRY赤ちゃん教室へどうぞお越し下さい。ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.