CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

春の親子フォト撮影会★プレゼントの紹介★

3月4日に開催した、「春の親子フォト撮影会」のお写真の送付を終え、「届きました~。」「可愛い♪主人も喜んでます。」と嬉しいメッセージが届いています♪喜んでいただけて、私も嬉しいです。

では、今回の撮影会のプレゼントを紹介します~。

まずは、今回お送りしたプレゼントです。

CIMG8325

★お写真のデータが30枚前後入ったDVD-R

★Lサイズの写真を現像したもの10枚

そして~、プレゼントもお付けしました♪

★2Lサイズのお写真1枚

★ひとりひとりお作りした世界にひとつだけのフォトブック

これらをセットにして、お送りしました。えみ先生のお写真も素晴らしいですが、それぞれのお子さんひとりひとりがキラキラ輝いています。こんな可愛いお子さんに育てられたママもすごい!その素敵な姿を写真に残すお手伝いができて、とても幸せです。参加いただいた皆様、ありがとうございました。まだ、届いていない方・・・後少しお待ちくださいね。

大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へどうぞお越し下さい。ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

お写真です。私のお気に入りをピックアップ!

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.