CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

夏休みの『スペシャル企画』♪親子できてね

ゴールデンウィーク真っ只中ですね♪皆さん、どんな子どもの日を過ごされていますか?私は、3日4日と体をいっぱい動かして子ども達と遊びました~(*^_^*)今日は、お天気もいまいちなので・・・ちょっと休憩。。傘をさして、近所をうろうろ子ども達とお散歩して・・・、幸せのおすそ分けを~と思い、柏餅を配って歩きました。実は、今朝、近所のおいしいお店で柏餅を60個も買ったのです。「いつもありがとう♪こんなに大きくなりました」と、近所のおばちゃんやお友達に配りました。そしたら、みんな「ありがとう♪これ持って帰り~」とお豆さんや手作りポーチや飴や色々くれて・・・行くときより重たい荷物を抱えて帰ってきました(*^_^*) 感謝ですね。。本当に温かく見守ってくれて、嬉しいです。

そして、もうひとつの感謝をこの夏に迎えます。。私が2003年から始めた「赤ちゃん教室」のカウントが夏頃に1万人を達成する予定です。そこで、今までにない大がかりなプロジェクトを企画しています。。詳細はこれから、煮詰めていきますが、ちょっとだけ告知します~~♪

8月5日(火)あべのハルカス近くの会場をお借りして、「親子コンサート」を開催します♪私が歌うわけではありません(^_^;)皆さんがきっと笑顔になるコンサートになる事間違いなしです。平日ですが、是非、親子で♪ご家族皆さん♪でお越しくださいね~。

center_ho_s

こんな場所で開催します。阿倍野区民センターの小ホールです。詳細は後日チラシが完成したら、再度掲載します~~♪

ウキウキ楽しみですっ(*^_^*)

大阪・八尾で、わらべうたベビーマッサージ教室なら、CHERRY赤ちゃん教室へどうぞお越し下さい。ブログのランキングに参加しています。下記ボタンをポチッと押して応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.